2012年08月19日

地下鉄 福岡徹底研究

百貨店とにこのごろ、フードコートが増しましたね。
ガストよりフードコートの方とか
さまざまな物を暴食できるから良質なと思えちゃいます。

昔も小さい頃からの友人と百貨店に
いって風の家にいきたんです。

すこぶる混んでたんです!(^^*)

そのあととある店にいって
桃のジャンバーとめがねケースをかってたんです。

お会計5850円・・(^^*)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと考えたら
何かの新製品のキャンペーンで
マグネットセット貰いたんです!(*^-?)v???♪

赤木で待ち合わせた小さい頃からの友人にあげました。
喜んでたやうで良かった(^^*)

それからもう少しばかりブラブラして
戻りましたとさ・・

あくる日は合コンに行くので
早めに眠りにつきます!

眠い眠い。もうすぐ寝ます。

ヴィトン マルチカラー アルマ




Posted by genkotsu at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。